PacketiX VPN 2.0 マニュアル 第13章 サポート 13.1 サポートについて |
13.1 サポートについて
ここでは、PacketiX VPN 2.0 のサポートに関する情報を掲載します。
13.1.1 製品版ソフトウェアライセンスに付属するサポート
PacketiX VPN 2.0 の製品版ライセンス (製品ライセンスおよび接続ライセンス)
をご購入いただいた場合、そのライセンスには同時に PacketiX VPN 取り扱いパートナーによるサポート (保守)
契約が付属している場合があります。
このサポート契約がある場合のみ、お客様がお使いの PacketiX VPN 2.0
はサポートの対象となります。なお、サポート契約の種類や内容、カバーする範囲などについては PacketiX VPN
取り扱いパートナーごとに異なる場合がありますので、詳しくはライセンスを購入された際の PacketiX VPN
取り扱いパートナーにお問い合わせください。
なお、サポート契約におけるサポートの依頼やご質問などにつきましては、サポート担当の PacketiX VPN
取り扱いパートナーにご連絡ください。
13.1.2 SOHO Edition および個人向け Free Edition に関するサポート
PacketiX VPN 2.0 のライセンスのうち SOHO Edition および Free Edition の 2
種類のライセンスにつきましては、通常はサポート (保守) 契約はありません。またこれらのエデションに関するサポート契約を結ぶこともできません。
ソフトイーサ株式会社および PacketiX VPN 取り扱いパートナーは、SOHO Edition および Free Edition
に関するサポートは原則として一切提供しません。ただし、Web サイト
www.softether.com
において提供されている技術情報をお読みいただいたり、同 Web
サイト上のメーリングリストまたはユーザー同士の情報交換掲示板で情報を収集または質問していただくことは可能です。
|